リラクゼーション「politely」事務局アシスタント<みつまる>のブログ (名古屋市 緑区)

みつまるの趣味(80年代を知ること、ドラマ鑑賞)とお店「politely」についてのブログです。

「つむぎ食堂」さんのランチに行きました!

K&Si事務局アシスタントの満丸です('ω')ノ

 

今日は名古屋市天白区ランチのご紹介です。

毛沢東スパイスの唐揚げランチを頂きました!!(たぶん品名は違います、、、)

f:id:mitsumaru_assistant:20210626173637j:plain

かなりボリュームがあり、お腹いっぱいです( *´艸`)
ピリ辛で、美味しかったですよ!
唐揚げの上に乗ったスパイスがかなり多いので、余ってしまいます(;^_^A

毛沢東スパイスって何だろう!?と思い、思わず頼んでいました。

 

ちなみに毛沢東スパイスとは、いま巷で話題の激辛調味料の様です。

macaro-ni.jp

 

どこのお店か言っていませんでしたね、、、
表題に記載の「つむぎ食堂」さんです。

ameblo.jp

f:id:mitsumaru_assistant:20210626174812j:plain

つむぎ食堂さんの看板

場所:名古屋市天白区元八事3-18
ジャンル:ハンバーグ、カフェ、ケーキ屋、丼もの、サンドイッチ


ちなみに、ハンバーグも美味しいですよ!

 

K&Siから近いので、また行きたいと思います!

ではまた( `ー´)ノ