リラクゼーション「politely」事務局アシスタント<みつまる>のブログ (名古屋市 緑区)

みつまるの趣味(80年代を知ること、ドラマ鑑賞)とお店「politely」についてのブログです。

今日は暖かいですね!寒暖差や気圧変動による体調不良にご注意を(;^_^A

politely事務局アシスタントのみつまるです(^^)/

 

今日名古屋は気温21度まで上がるようですよ!暖かいですね!
やっと冬のダウンジャケットから模様替えとなりそうです。
しかし最低気温は8度、、、寒暖差が大きいため、体調を崩さないように注意しなくてはならないですね。。。

 

やはり春先は気温の寒暖差が激しくて体調を崩しやすい時期です。
それ以外でも、春は気圧の変動が大きくなり自律神経のバランスが崩れやすい季節なのです。肩こりや疲労感などといった様々な症状にも表れてしまうので、自律神経を整えることが、季節の変わり目を健康に過ごすためのポイントです。

f:id:mitsumaru_assistant:20220312115831p:plain

自律神経を整えるには、
適度な運動で緊張をほぐす、好きな音楽や読書でリラックスする、などがありますが
どちらも実施するには、ストレッチ・マッサージでリラックスすることが可能です。

f:id:mitsumaru_assistant:20220312120215j:plain f:id:mitsumaru_assistant:20220312120253j:plain

politelyでは絶妙な力加減での施術が好評です!!
季節の変わり目で体が重いなーっとお感じの方は、ぜひ施術を受けてすっきりしてください!!

politely.jimdofree.com

皆様のご来店お待ちしております。

ではまた( `ー´)ノ