リラクゼーション「politely」事務局アシスタント<みつまる>のブログ (名古屋市 緑区)

みつまるの趣味(80年代を知ること、ドラマ鑑賞)とお店「politely」についてのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングに最適で安価なアームバンド!

K&Si事務局アシスタントの満丸です('ω')ノ コロナ禍になって早1年以上、何かと動くことが少なくなったためかなり太ってしまいました。 そんな訳で痩せるために自宅で運動、外でランニングを始めています。 ランニング中は音楽聞きながら走りたいなー、と思っ…

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」 K&Si事務局アシスタントの満丸です! 雨の日の過ごし方ですが、最近は自由な時間が増えたこともあり、取り溜めしているドラマを観てます。雨の日は外に出ないで、一気にドラマ観るのが良いですよね!(^^)! 1クール前のドラマ…

最近お気に入りのドラマは「大豆田とわ子と三人の元夫」

「K&Si」事務局アシスタントの満丸です。唐突ですが、今回は趣味の話です。ドラマを観るのが大好きで、毎回録画だけはしっかりとしております。 毎シーズン録画して観ないドラマが半分以上あるのですが、今年の4月からは余暇が増えたので、かなりドラマを観…

名古屋市天白区リラクゼーションサロン「K&Si」 事務局アシスタント満丸

はじめまして名古屋市天白区のリラクゼーションサロン「K&Si」の事務局アシスタント 満丸です!! お店の情報発信も記載していきますが、80年代を知ることやカフェ巡りなど、私の趣味も投稿してきたいと思います。ご覧頂けると嬉しいです('ω')ノ とりあえず…