リラクゼーション「politely」事務局アシスタント<みつまる>のブログ (名古屋市 緑区)

みつまるの趣味(80年代を知ること、ドラマ鑑賞)とお店「politely」についてのブログです。

ビアガーデン!

K&Si事務局アシスタントの満丸です('ω')ノ

 

名鉄百貨店の屋上ビアガーデンが、2年ぶりに開催したようです!
今年は4月下旬に開始予定だったみたいですが、この時期になってしまったのですね。

 

私はここのビアガーデンが好きなんです(^^♪
時間制限なしで食べ飲み放題というのが魅力ですね!!

黒ビールと普通のビールを半々にしてハーフ&ハーフにしたり
バイキング方式の料理を楽しんだり
1つのお店で長時間語り合うことも出来るし

オススメです!

まん延防止が解除されたため、21時まで開催しています。
開店は16時なので、最長5時間いられますね!!

www.asahi.com

名古屋駅にはもう一つ「マイアミ」という屋上ビアガーデンがあったのですが
大名古屋ビルヂングの改築で、場所を移転してしまいました。
今は栄にあります。

 

ワクチン接種が終わったら、ビアガーデンに行ってみたいなー。
と考えている満丸でした。

みなさまも、今年はビアガーデンなどいかがでしょうか!!

ではまた( `ー´)ノ