リラクゼーション「politely」事務局アシスタント<みつまる>のブログ (名古屋市 緑区)

みつまるの趣味(80年代を知ること、ドラマ鑑賞)とお店「politely」についてのブログです。

得意は強揉みです!!

K&Si事務局アシスタントの満丸です('ω')ノ


突然ですが、K&Siセラピストみなこ先生は強揉みと強力ストレッチが得意です!!

 

みなさま、リラクゼーションへはどのような時に行きますか?
ほとんどの方が、体のコリをほぐしたいと思った時に行かれるのではないでしょうか。

 

そしてリラクゼーションへ行ったとき、以下のような経験はございませんか?
 ・もっと強く揉んでくれないと効かないよ~(´;ω;`)
 ・痛気持ちいくらいまでやってほしいのに!
 ・同性である女性に対応してほしい、でも強揉みが好みなので満足できるか不安、、

わたしはよくあります(わたしの場合は上2つの項目)。
その場合、強く揉んでくれないとコリがほぐれない(ほぐれた気分にならない)からガッカリ。。。と思っていました。

 

新しいリラクゼーションもしくは新しいセラピストの方の施術を受けるときは、常にそのリスクが付いて回ります。
絶対後悔したくない!という方はぜひK&Siへお越しください('ω')ノ

 

再度記載しますが、K&Siセラピストみなこ先生は、強揉み・強力ストレッチが得意です!!
どのくらい得意かというと、満丸(身長180cm、体重87kg、柔道3段)よりも強揉みです!!

f:id:mitsumaru_assistant:20210912235933j:plain

強力ストレッチを受ける満丸1

 

 

f:id:mitsumaru_assistant:20210913000044j:plain

強力ストレッチを受ける満丸2

お客様にも、みなこ先生の特徴は「強揉みだよねー」って言って頂いております。
ご興味持って頂けた方は、ぜひお越しください!!

ホームページからの予約方法は、下記の過去ブログ記事をご参照ください。

mitsumaru-assistant.hatenablog.com

 

みなさまのご来店、お待ちしております<m(__)m>
ではまた( `ー´)ノ