リラクゼーション「politely」事務局アシスタント<みつまる>のブログ (名古屋市 緑区)

みつまるの趣味(80年代を知ること、ドラマ鑑賞)とお店「politely」についてのブログです。

リラクゼーション「K&Si」 新しいオイルケアの手技、取り入れました!!

K&Si事務局アシスタントの満丸です('ω')ノ

今日はお店のお知らせです!

私としてもオススメしたい内容です!!


<オイルケアに新たな手技を取り入れました❣️>

◾️コリ、ハリがつらい方へ
◾️運動しても痩せ難い方へ

🔹今までのオイルケアの手技に、ご希望の方は新たな手技をMIXできます。
※個人差がありますが、かなり痛いです‼️
※痛みにより力は加減致します。

 

<お知らせ>
この度、オイルケアで、より深層へアプローチする手技を習得しました。
ご希望の方は、アプローチしたいお身体の部分をお申し付け下さいませ。


<効果>
リンパや血流が滞ると、コリやむくみから脂肪燃焼が悪くなったり、五十肩・ギックリ腰など、様々な体調不良が起こる場合があります。
リンパは皮膚のすぐ下を流れているので、皮膚や筋肉が柔らかい方は、緩やかな手技でもリンパは流れます。
ところが…。
脂肪が多いお腹や腰回り、お仕事や家事などで同じ姿勢で筋肉が凝り固まっている部分は血流が悪く、皮膚表面も冷たくなってリンパも滞っています。
この状態で筋トレなどの運動をしても脂肪燃焼は悪く、せっかくの運動の効果は出難くなります。


🔹以下の順番が効果が出やすくなります。
①皮膚、筋肉を柔らかい状態にする(痛いです‼️)
②リンパを流す
③筋肉伸縮運動(筋トレ、ストレッチなど)

●①の施術時に脂肪や普段使わない筋肉をほぐすので、凝り固まっている方ほど痛いです。痛すぎる場合は力を加減致します。
(注)初回施術後は、数日間痛みが残る場合があります。今まで凝り固まっていた部分をほぐす為、痛みは通常反応です。
●部分的になりますが、服の上からもある程度の施術は可能ですので、ボディケア、タイ古式の方もお試し下さいませ。

 

◾️ご予約は、HP・メール・お電話で受け付けております🍀

ksi-2.jimdosite.com

airrsv.net

 

ではまた!